わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

朝から

本日、
土曜出勤。


天使たちは
朝の歌から
ノリノリ。

カラダをユラユラ
揺らす、、、

時折
カウンター内で
パソコンに向う私を
覗き見て、
ニィーと笑うのだ。


愛に自信を
失った時、

天使たちは
甘いエッセンスを
私に落としてくれる。

ありがたい。

可愛さに
思わず
ココロ満たされる。


愛する人
コドモが
ダイスキなのだ。

時々、
甥っ子のハナシを聞き、
成長の
相談にのる。


4歳のメンズは
愛する人に対して
乱暴な物言いらしい。

母や叔母にも
そう、、、らしい。


まぁ、そうだろう。
この歳なら、、、

私はその点では
プロなので‪w

愛する人
その4歳メンズとの
経緯と
言葉がけや対応を
細かく話す。


コドモの成長を
真剣に考え、
「こうなってほしい」の
思いもしっかりもった
愛する人の考え。


アドバイスする
どころではない。

愛する人に益々ホレて
メロメロ
ですわ、、、



こんなに素敵な人が
父になれば
いいお父さんに
なるんだろう。



仕事柄もあるが、
私の理想に

コドモとコドモのように
共に遊び、
向き合えるメンズ

というのが
ある。


ここでも
ガッツリ合致してしまった
わけだ。
故に
愛する人への
スキは

増加したわけだ。

そして、
時々考えてしまう‪‪w

、、、

これは
恥ずかしくなるので

書かずに
ココロの中に
留めておこう‪w‪w‪w


コドモのハナシ
愛する人
するのも、

ある意味
ドキドキして

イイデス♡