わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

負けたくないっ。

あの人には、、、


愛する人のコト。
本当に
愛してしまった私、、、

どうしても

あの人には、
負けたくないっ。

その
キモチだけが
ドンドン
大きくなる。


愛する人との
関係も
過ごしてきた時間も
過ごし方も

立場も
何もかも
違う。

だから

私なんて、、、
って思ってしまう。


どう考えたって
不利だ。


それが
悔しくて悔しくて
たまらない。

努力して、並べるモノでは
ないから、、、


あの人と私。
違うニンゲンなのだから

比べるコトが
まず違うと
本当は

わかっている。

目に見えるモノばかり
感じるモノばかり、、、

そんなモノに
振り回されてる間は

勝てるわけないわ。


どんなに
不利な
関係だったとしても

愛する人
キモチは

愛する人にしか
ない。


目に見えない
深いモノ

その為に
私は
頑張っているんだろ?


負けたくないっ
そのキモチ。
本気なんだったら


目に見えるモノなんて
ひっくり返して
みろよ!

それぐらいやってみろよ!!


はぁ、、、
気合い入った。

明日からの
レッスン。

もっと
楽しみながら
愛する人
深い深いモノを
築いて
いけるよう

がんばる、、、私。

負けるもんかっ!!!
絶対。