わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

ダイエット。

11月に入ってから
食事制限を
始めた。

ピルもやめ、
偽・暗黒期も週末から
始まり
ダイエットにも
拍車がかかる。

簡単に
米類、麺類を
食べない
ようにしただけだ。

そして、
メインを具沢山の
味噌汁orスープに
したのだ。

まぁ、
ご飯なしで
鍋食べてる感じ‪w

大したコト
していない、、、

そして1番は
ガッツリおやつを
やめた。
「お腹空いた~」からの
ポテトチップス、、、をね‪w

だが、
一気にやると
レッスンにも
ひびくので

たまに
お昼ご飯に
おにぎり1つプラス
とか。


それでも、
体重は1キロ落ちたか
落ちてないか。

でも、見た目は
締まってきた。
なぜなら
自主練を増やしたから!


こうやって
イベント当日を
迎えるのだ。


今日は1日
ほとんど寝ていた、、、
慌てて
衣装にラインストーンを
付けたり、
そうそう
愛する人のマスクを
仕上げたり♡

準備も
整ってきた。

あとは
体調、怪我に
気をつけて過ごす!

愛する人

『イベント前は怪我しやすいからな、、、
気をつけなアカンよ!』

先週末も言われたのだ。
そうなのだ、、、

大事な時に
怪我をする、、、

って言ってたから
さっき
栗カボチャが硬すぎて
包丁で
やっちまう所だった、、、‪w


また
愛する人
怒られるとこだったよ。


今日は
栗カボチャのカレー。

ダイエットも
上手にしながら

最高の笑顔で
イベントを
迎えらるように、、、

火曜日、
愛する人
笑顔で逢えるといいな♡

食べたら
自主練だぜっ!!!!