わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

俺がアラジンなら

俺がアラジンなら
君はジャスミン

『My Boo』の曲

これに
イラストを描いた
拾い画に


私のココロは
キュンキュンなった。


それを
自分でアレンジして

アラジンの
髪型は

パーマ感を出す。

愛する人
髪型のように、、、


そんなコトを
して過ごす休日の最後は

グループレッスンと
プライベートレッスンで
締めくくる。


連休初日に
作った

ジャスミンの衣装。
と言っても
パンツの上にある
ヒラヒラのレースみたいな

それを腰に付けられるように
しただけ‪w


それがレッスンで
生きてくる。


「今日持ってきたよ」
「後でやってみましょ!」


と言って
早速付けて
レッスン。


振りがきちんと決まってない
ながらも

なかなか上手く行っている、、、

愛する人
衣装の裾を持ち上げる

その下をくぐり抜ける私。


なかなか
可愛い振り♡

その裾を2人で持って
クルクル回る、、、


あぁ

雰囲気出るぅ~‪w‪w‪w

アタマの中で
昼間
描いていた
イラストが
浮かんでいた。


俺がアラジンなら
君はジャスミン、、、


月末の
撮影までに

頑張って仕上げたい。


世は連休真っ最中、
私は今から仕事。

その後は
また
プライベートレッスン、、、


それを
楽しみに

頑張りますか、、、