わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

手作りの思い出。

愛する人
手作りの食べ物を
もらった

思い出ハナシ。


まさかの
学生時代のおハナシ。

高校生の時、
もらったハンバーグ。

ハートのカタチが崩れていて、、、

箸でつまむと
塊が崩れた、、、

だから
「手作りは
手作りらしさが出るものだと
思っていた」

その記憶から

私のハンバーグは

お店出せる
そう思える出来だったという
ハナシ。


なるほどね、、、
じゃ、なくて!!!

女のコから
アプローチされたり

モテてたんやね、、、


初めて
そんな過去の
女のコとの思い出バナシ。

ちょっとだけ
ジェラシー。


友チョコ作りすぎたからって」

ホールケーキを
もらったハナシも聞いた。


そりゃ
こんなイイオトコ、

モテないわけ
ないもんな、、、


手作りの思い出よりも

私は
アナタにアプローチした

女のコたちが
気になってしまう。


誰より
1番になりたくて

過去にも
嫉妬してしまう、、、

本当に
好きなんだ、、、私。