わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

ボディタッチ。

今週、

愛する人との
振り返り
エピソード、、、w

レッスンの振り返りは
もちろんのコト、

逢えない
週末は

愛する人との
ちょっとした
会話や
愛する人
仕草、、、

振り返って
キュンキュンなるのも
私にとっては、

大事な
振り返りなのだ。


木曜日
プライベートレッスンは
とにかく

愛する人
『触れる』日だった。

始まってすぐ、
私の手を
自分の胸と
背中に当てる、、、

胸の動きを
教える為。

ドキドキは
するが、
レッスンなので
真剣だった私。

ソロの振り返りは
かなり
ワイルドに
上半身を
捩らせる、、、

その動きを
伝える為、

愛する人
横腹を挟むように
触れる。

甘いものが
大好きな
愛する人

筋肉で
ガッチリしてるかと
思いきや

動きと共に
手に触れる
柔らかい部分に

憧れた遠い存在を
身近な存在に
感じる。

そして
何故だか
安心感。

最後は

背中を包む
愛する人の胸の
温かさ。

振り返ると
すぐそばの距離に

愛する人
顔が
ある、、、

レッスンなので、
真面目に
真剣に
やっているのは
間違いないのだが、

こんなに
シアワセなのは、
愛する人
触れ合う時間が
多かったから。

こうして、
レッスンへの意欲を高め、
愛する人への
愛情を再確認。
そして、
更に愛は
燃え上がる、、、

好きな人の肌に
触れるのは、

やっぱり
高揚感が高まる。

そして、
そばにいたいと
いう
安心感を
感じる、、、


レッスンではなく

そばで
愛する人
触れられる日が

来るまで
そんなに遠くはないと
信じて

まずは、、、

自主練を
ガンバリマス。

愛する人
褒めてもらう。

今は
そのシアワセを
たっぷり
味わおうと
オモウ!