わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スケジュール管理。

愛する人の スケジュールに合わせて私は お稽古を入れてもらう。 他の人の稽古や 仕事の予定プライベートな 用事それらに合わせて私の稽古の スケジュールは組まれる。 ただ 合わせるだけ。基本 こちらが優先だからもし、 仕事や予定が入ったり、 何があって…

ココロホグレル。

やっぱり愛する人と たくさん話すコトも私にとって 『ココロホグレル』大事なコトなのだと今日は 改めて思った。 先週、 『本当は悩んでるコト、 迷ってるコト、話したいコト いっぱいあったけど、、、』そうDMしたからかたくさん 話してココロがホグレルよ…

甘えベタ。

何でも出来て 手先が器用。それが私だと 思われているけど 人との関わりはものすごーく 不器用、、、そして 『甘えベタ』。 大好きであれば 大好きである程甘えられない そして 強がったりカッコつけてしまう。 愛する人にもイイトコロ 見せたい頑張ッテルコ…

ムリしてる。

愛する人が少しでも 解れるようにと 施してくれたのに 全く動じない、私。「あれ?」 苦笑い、、、そうとう ガチガチに固まっている。 身体ではない ココロだ。 アタマにも 身体にも触れて癒してくれたのに泣きそうなぐらい 溜まっていると感じたのに泣けな…

体調不良。

先週末から 体調が物凄く悪い。良くしようと 頑張るからなのか?それとも 今の働き方が 合わないからか、、、 とにかく 体調が悪い。今日はお稽古の日。まさかの 途中で嘔吐、、、トイレに駆け込むという、、、 『来た時から顔色悪かった』体調に合わせた メ…

思う。

仕事から帰ったら 倒れ込むように寝てしまう。『明日は稽古』だからって野菜やいいお肉 買い込んできたのに。そう思いながら 瞼が 勝手に閉じていた、、、ハッとなり 3時半。愛のチカラは 凄いな、、、そこから 大根をコトコト 炊き始める。大根のそぼろあん…

一つだけ。

感謝を伝えた その時に 一つだけお願いをしてみた。また アナタと踊りたい、、、 また 2人の世界を 楽しみたい、、、 そんな思いを込めて。 選曲は『星に願いを』ちゃっかり ドレスも決めている。 ディズニーのキャラクターは やり切ってしまったからせめて…

日頃の感謝。

今日と明日はとっても良い日だと 知って、感謝を伝えたりするにも とてもいい日だと 聞いたので、、、愛する人に日頃の感謝を 伝えてみた。 迷いながら 進むべき道を照らしてくれているコト 心を強くできるコト依存はしたくないが 私にとって 大切な存在であ…

こういう生活。

朝、目覚めゆっくり コーヒーを飲む。そして、 お昼頃からカニクリームコロッケ玉ねぎをたっぷり炒め カニ缶を入れてクリーム作り。寝かしてる間にスペアリブを コトコトオシャレにマーマレードの代わりに アプリコットで煮込む。 愛する人の為 こんな風に時…

上手く利用?

「あの、 私の休みって、、、?」オープンからは 休みが日、月。 立ち上げ準備で 月曜日出勤しているのを 忘れて危うく6連勤、、、今日休みをもらえて稽古の日と重なり 朝から時間をかけた 食事を作る。 昨晩から 作りこもうと思ったが最近は 帰り着き何か口…