わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

誰にも。

本日のグループレッスン。

愛する人
ちょこっと顔を出しただけ、、、

事務作業の日
だったようだ。

3月の
レッスン予定が
私の仕事で

決められなかった為、
来られない日を
提出するつもりで
いた。


愛する人
見つけ、

すかさず
声をかける。

「予定出ました?すぐ予約入れますね。」

「無理な所は言ってくださいね、何とかします。」

このやりとりが
なければ、

今日は
話せたかどうか
わからなかったよ。


ちょこっとだけでも

話せただけで
それだけで
シアワセだった。


好きなんだと
アイシテイルと

改めて
感じた今日
だった。


週末になり
アノヒトに
会うのではと

不安に思う中
だからこそ、

愛する人
顔を
見ると

愛おしく
想う。

そして、
逢えない時間
切なく
想う。


誰にも
渡したくない、、、

誰にも。