わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年こそ。

来月は 愛する人のお誕生日。昨年は 暖かくなるのが 早かったからちょっとオシャレな 半袖のTシャツに。可愛すぎて 私も欲しかったけど高くて 諦めた、、、 でも、 今年こそはTシャツじゃなくて まだ 着れるやろうとパーカーを お揃いで買っちゃおうかと思っ…

2人とも卒業。

長年作ってきた 作品をもうそろそろ 切りよく 終わらせて作品だけじゃなく 今の自分も新しい場所に 行くための今日にしようと最後の撮影に挑む。 試し撮りで 何回も 振り付けを2人で 間違えて大爆笑して 心も体もほぐれ3方向から 撮影する。出来栄え云々より…

アリエルになる

明日、何年ぶりかに 『アリエルになる』 新しく 大人っぽい振り付けを スタートさせたのを 皮切りにそろそろ 修正を重ねた 『リトルマーメイド』 終結させようと 思う。 体型も 筋肉のつき具合も 身体の使い方も変わった 状態で思いを込めてきた 振り付けを …

ひとつ乗り越えた?

昨日は 久々にイライラMAXで愛する人の元に お稽古に向かう。 こんなの 嫌だな、、、と思いながら。 物凄い剣幕で 怒り 震えていた私。だけど 愛する人に 吐き出して過ごしているうちに急に 誰かが抜き取ったのかと 思うぐらいイライラは 綺麗さっぱり私の中…

誕生日プレゼントを、、、

先生と生徒の 関係性でスタジオを離れた 今でもその関係性は絆は深まっているけれど、 変わらず。それでも 今年はBIRTHDAYのお稽古で何もないけれど 愛する人に 会えて 一緒に過ごせる 誕生日を 嬉しく思っていた。お稽古に向かうが いつもと 何も変わらない…

味の共有。

最近、 私の好みの味を愛する人に 「これどう?」と 進めるコトが多くなる。 昨日は 私がハマっているエビ塩を 「味見してみる?」と進めてみた。遠慮しながらも 好きなものは「もらっていい?」と 素直に受け取る 愛する人。 今回のエビ塩も 好きだったみた…