わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そばにいた天使

先日、 愛する人と『子どもを持つ』という 少し深いハナシを した時のコト。私は 『母親になりたい』 それが小さい時からの 夢ではあった。でも、 それが叶わなくて この歳になりそろそろ 決断しなければ ならなくなっている。そんな中、 愛する人は持つこと…

明日の贈り物。

明日は 愛する人のbirthday♡お祝いを一緒に とは いかないけれど お祝いのコトバを 伝えるぐらいはしようと 思っている。 最近、 動画を編集するのを 練習がてら今までの 動画や写真を入れてお祝い動画に した。何だか 重たいかな?まぁ 見るだけだし笑 今週…

踏み込んだハナシ

今日は 休日朝から稽古の日。あの日 愛する人に私の闇を 伝えたあとでどんな顔で 会おうかと悩んだがきっと サラッと流して 普通にお稽古を 迎えるだろうと普通に 稽古に向かう。 前日の ストレッチも 万全だし、調子も 悪くないはず。いざ 稽古になり神妙な…

伝えるタイミングに

昨日は お稽古で前夜から 張り切っていた。なのに、、、突然早まってやってきた 漆黒期の影響を バンバンに受け、物凄い 身体の不調に 見舞われる。つい 「しんどい」と 口にしてしまうぐらい辛かった、、、 「珍しいな、しんどいなんて言うの」 愛する人に…

カレのココロは?

お稽古でも随分 気を使わずに 身体に触れるように なった。腰回りに触れる時は、「ちょっと触りますよ」と 必ず断って触れていたのに最近は 骨盤であれ腰であれ指導の上で気になれば 何も言わずに 触れている、、、 変な意味じゃなく うん。親しい距離に な…

触れる距離に

もう 触れているぐらいの 距離。ダンスのポジションでは こんなに 近くでフォローできるように なったのにプライベートではこのまま 寄りかかれたら、、、 なんて 思いながらもそんな勇気もなく 一定の 距離を保ってしまう。踏み込んでは 行けないと思ってい…