わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イッテクルネ。

週末、金曜日。お稽古。 スタジオのレッスンで 数をこなしお稽古は久しぶり。 何だか 照れくさく なりながらも気を巡らせるコトに 集中させる。思いに通じるものが あるもの同士感情より 学びに集中している、、、 終わった途端 ニヤけてしまうし、お喋りが …

これからの。

木曜日レッスンの後ついに 愛する人からの 退職の知らせと今後の話し合いが 行われる。CLOSE後のスタジオで個別での 話し合い、、、愛する人から 話を切り出す、、、打ち合わせ通り。 辞めるコトは決意した時 誰より早く 聞いていたからどう反応しようか正直…

間に合った

水曜日は 結局石も出ない微妙な体調。だが、動いた方がと 聞いたので レッスンへ。「顔真っ白やで」愛する人は 来て大丈夫なのかと 言わんばかりでそう言った。思ったように 身体も 動かない息もあがっている、、、 レッスンの最後は お稽古でいう労宮をグッ…

結石。

日曜日の朝。横腹の激痛と共に 目が覚めた。 よじれるような 痛み、、、こむら返りでも 起こしたのか? 伸ばしてみるも 一向に 痛みは引かず むしろ 増していく、、、 3時間 悶え苦しみ、、、 我慢の限界で 『119』ボタンを押した。限界は遠に 超えていたの…

裏切ったわけじゃないから。

来週のレッスンのあと。1時間空いて 今後のプランを愛する人と 女性講師さんの3人で 話し合うコトに なった。私の答えは もう、出ている、、、 愛する人について 私もスタジオを 離れる。 レッスンの時に 愛する人が 細かく流れとか自分がどんなふうに 話し…

メール。

今週はグループレッスン三昧の 1週間。今日も行く予定、、、 だったが 愛する人もいないし、仕事に行くのを 早めるコトにした。水曜日。 家を出る直前にスタジオからの『メール』。 愛する人からの メッセージだった。 何かと思えば 『今後の話し合いの日』…