わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

は・じ・き。

スタジオでは
毎年、
ハロウィンパーティー
を行う。

今年もやるようだが、
もちろん
バーチャル、、、

仮装を
可愛く頑張ったところで、

今年は
愛する人
写真も撮れないのだ、、、


何とも寂しい。

前日は
仕事でハロウィンパーティーだ。
そして、今週は
不定期レッスンの為
金曜日レッスン。

そのまま
行ってやろうかな‪w


あ、、、

そういえば
あの人が
愛する人と仮装をやると

書いていた、、、

また
悔しくなってきた。


あの人との
関係性を

壊したいとは
思わない。

あの人と
同じように

して欲しいとも
思わない。


あの人には
しないコト、
あの人には見せない顔を
私にだけ
してほしい、、、


夢見るのを
やめれば、
もっと
シアワセに
なるのかもな、、、

なんて
考えるコトも
あるけれど、

やめたら
本当に
シアワセ?


私が求めてるいる
モノは、

愛する人との
今以上の
距離と時間。

『は・じ・き』で

答え出ないかな‪?

どれもわからんのやから
出るわけが
ない‪w‪w‪w

わからないから
苦しい。

けど、
わからないから
可能性だって

わからないのだ。
わからないから
おもしろい、、、
と思える

人生にしたい。