わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

ハロウィンは。

この連休、
作りモノに専念、、、

のつもりだったのだが。
今日はほぼほぼ、、、寝ていた。

昨晩は
マスク作りを
していたが、
結局購入したモノに
飾りやリボンを付けるコトに
した、、、

そこに行き着いたのは
朝の4時半‪w


無駄な時間に
なってしまったが

それだけ
愛する人のマスクと
同じ素材の
お揃いのマスクは

納得できる
ステキなモノに
したいのだ。

なので、
あぁ、、、とは
ならない。


こんなことで

寝るのが
遅くなって、起きてみたが
眠かったと
いうコトだ‪w


ハロウィンの仮装、、、

どうせ
愛する人
逢えないし、、、と

面倒に思ってきた。

ま、職場のだけ
作るとするか!


でも、
きっとスタジオが
休みの中、

愛する人
打ち合わせや
練習を

してるんだろうな、、、

そう思うと
ちゃんとパーティー
参加しないとな、、、と
思う。


いつ、どんなときも

愛する人
一生懸命なら

私も
一生懸命でいたい。

あぁー
惚れてんだな、、、私。


宇宙よ、神サマよ!

うぅ~ん誰かわからんけど

こんなに
純粋に、真っ直ぐに
愛する人
想っている私に

そろそろ
本当のロマンスを
味あわせてくれませんかね?



ハロウィンパーティー
コトだとか、

イベントへの
衣装の準備。

愛する人の反応を
ただただ
楽しみに、

衣装選びや
作成に

追われています。

それも
シアワセな時間だけど、

やっぱり
1番そばに
いたい。

今、できるコトを
精一杯する。

だから
どうか、、、
本当のロマンスを!!!!
‪w‪w‪w