わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

ゆすぶり、、、

キモチのコントロール

最近は
上手く出来ていたので、
レッスンにも
影響せず、

落ち着いていた、、、
はずだった。


ホルモンバランスの
乱れも手伝って、

『嫉妬心』とやらが

顔を出してきたのだ。


SNS
良からぬ情報も

目にしてしまう、、、

ま、見る私が
悪いのだが。


「気にならないし~」と
いいながら
胸はザワザワ。
この結果だ、、、


愛する人
あの人のモノでは
ない。
それは
わかっているのに、、、

一緒にいる
それだけで悔しい、、、


あの人より

明日は
愛する人と楽しいレッスンを
シアワセな時間を

そう願い、

キモチを落ち着けるコト。
私に出来るのは
それだけ、、、


未来を夢見て、
前に進もうとする
私を
こんなコトで
揺すぶられては
ならない!


イベントを
成功させるコトが

愛する人との
未来を
大きく変える

何より大切なコト。


負けるな、私。

、、、大丈夫、
ダイジョウブだから。