わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

進展は?

進展は
ないのか?

と聞かれた、、、

そんなもん
あったら
速攻、ハナシするわ!


イベントでは

愛する人
教えてくれたコトを

しっかり
出せるように、

台無しに
しないように、、、

それが
できてからじゃ
ないかと思うから

って話した。

「なるほどな。」
だって。


そうしたからって
急に
関係が進展する
なんて
思えないけど、

今までの
イベントに向けての

愛する人
私の関係は、

少し
変わった気が
している。


いままでも
今も、
愛する人
『私の為』に。

それは変わらない
のだが。

思いやり方が違うと言うか、
技術面よりココロの面を

大事にしてくれている
というか、、、


だが、
他のレッスン仲間は

相変わらず、
ピリピリモードらしい。


愛する人と私の
過ごした
時間が

そう変えたのなら、、、


イベントまでの
努力や
頑張りの時間も

そして、
それが、
成功に繋げられたら

愛する人との
関係も

また変えられるのかも
シレナイ、、、


モトカレよ!
次、会う時は

私も
愛する人

シアワセになってる
からなっ!!!


ちなみに
愛する人の誕生日に
モトカレは父になった、、、

なんて偶然‪ダヨw