わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

ブルームーン、、、

見ると幸せになる
ブルームーン』、、、

等と読んだりする。
そして、付け加えて
「幸せになるかどうかはわからないが」と
ある‪w

まぁ、
そうだよな‪w‪w‪w
人それぞれだもんな、、、

私は?

私は、、、とりあえず
今日も愛する人
逢えて
シアワセです、、、

今週は
水曜日からずっと
逢えたから。

シアワセです。

小さなコトだけど、
逢いたいヒトに
逢えるって

シアワセなコト。


そうだ!
ブルームーンの満月に
誓います、、、

何でもマイナスに考えません。

やり過ぎ、考え過ぎのクセをやめます。



愛する人と楽しく
笑顔で、
一緒に
居られるように、、、


アナタのすぐ傍で
居られるまで
後どれぐらいかな、、、
なんて‪w