わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

やっと。

不要不急。
だが、

私には必要至急、、、

人生の転機を
見守ってくれている
神社へ

日頃のお礼。

現在の状況を
報告と


必要な『縁』を
繋いでもらおうと

お願いに。

一緒に
来てくれた
友は

『今日は入らない方がよくて、、、』

なんだが
申し訳ないな。


大切な人との縁、
仕事の縁、

そして、友へも
素敵な縁を、、、

とお願いした。


私を支えてくれる
人たちの
シアワセも。


私だけが
シアワセになっても
嬉しくないから。
きれいごとじゃなくて、、、


さぁ、
帰ろう、、、


鳥居の方を向くと
ビューっと

拝殿に向かって
すごい風が
吹き抜けた。


何かが通り過ぎた、、、

心地のいい
風だった。

拝殿から吹いてくるとかは
いいって
聞くけど‪w

でも、
なんかいい気分だった。


変わるといいな、、、
いい方向に。


帰り道、、、

緊急事態宣言は
延長したが、

スタジオは
再開が

決定する。



愛する人に、、、
逢える。


やっと、、、
逢える。


生活は
厳しい。

だけど
逢える日を


やっぱり
削る訳には

行かない。


1番に早く
愛する人

逢いたい。


それまでに
もっと

頑張らなきゃ、、、

ちょっと、焦る。


でも、
お参りの帰りに
朗報。


いい
スタートじゃない!

明日は
ゆっくりして


また月曜日から
動き出さないと!