わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

会わせますから、、、

逢えなくなって
もう
何日経つかな、、、

愛する人に。


師の所へ
向かい、

今回は
仕事のコトを
まず
見てもらう。


100では
ないけれど、
大丈夫だからと。


そして、
愛する人を、、、


『不安がっているよ、あなたのコト』


もう
逢えないんじゃないか?

なんて
不安でいっぱいに
なった、、、


気がつけば
一筋

涙をこぼしていた。


これからの
生活や
仕事。

それから
愛する人

いろいろ考えたのだろう。


いろんな意味で

逢えなくなるのは、


本当に嫌だ。


愛する人に言った、、、

「あなたがいなければ、
私はここにいる意味はない。」


愛する人
あなたを失うぐらいなら

何を失ってもいい。

そう言った私は
今、


あなたを
失わないように、


自分の為の
生き方を

見直して
いるのです、、、


愛する人
あなたには

私が
思っている以上に
私の抱えている
大きな荷物が

見えたんでしょうね。


これからも
そばに

居させて下さい、

逢えないなんて
絶対に

嫌だから、、、


『大丈夫、絶対また
会わせますから、、、
会えるようになるから。』


師のコトバで

我に返る、、、


そうよね。

また、逢えるよね、、、
私、
それまで頑張るから。