わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

見つけました。

週末、
頼んでいた
ダンスシューズが届く。


正直、
合うかどうか
かけだった。

色は
アラジンのジャファーみたいな
赤と黒

こんな色なので
SALEだったのだろう‪w

ドキドキしながら
シューズに
足を
滑らせる。


まるで
ガラスの靴を
はく
シンデレラのように、、、


いままでにない
スムーズな
履き心地。

足全体に体重がのる
感じ、、、


やっと
見つけました。
私に
シックリくる
ダンスシューズ。

明日のレッスン、
このシューズを履き

愛する人
心地よく
舞うコトが
できるといいのだが、、、

どんな
反応をしてくれるのだろう。


とにかく
いいレッスンに
なるといいな♡