わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

時間変更。

本日レッスン。

仲間と
レッスン時間交代。

ラストの時間の
レッスンとなった、、、

そして、この前の
VideoJamの海外講師からの
アドバイスビデオを
観覧の日でもあった。

アドバイスも分かりやすく、
お褒めの言葉も頂けて
凄く嬉しかった♡

足にエネルギーを
そして、
圧ではなく、
TONEを。


感覚的にまだ
難しく
シックリは
来ていないが

これからの
ラテンダンスにも
必要なコトだと

愛する人

それを踏まえて
頑張ろうと。


うん、、、
頑張ります!

まだまだ
感覚がわかっても
身体が
ついてこなかったり、

理解が追いつかなかったり

私には
難しいコト
いっぱいだが、

『やってみよう』の
キモチを持って

取り組んでみる。


今日のビデオTimeは

愛する人からの
サプライズ、、、だったらしいが

時間変更の連絡で

先に
知ってしまうという

結果になってしまい、


『今日はサプライズのつもりで
入れてたんですけど、
まさかのサプライズが
サプライズになってしまいましたね』

サプライズを
私と仲間の時間変更という
愛する人へのサプライズで

返してしまったのだ。


ゴメンよ、愛する人


次は
もっと
嬉しいサプライズ

いつか来ると
信じて

待ってるよ♡