わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

久々の厳しさ

聞きたいコト
あったのに、、、


「今日は急がないとまた今度」


強く降り出しそうな
雨空。


帰りを急がないと
巻き込まれてしまう

それに、
レッスン時間を
とうに超えているから。


久々に
前半から

ハナシをする間も
ほとんどなく


ガッツリと
扱かれた、、、


久々の厳しさ。


生活が
変わり、
身体も少し変化し


足を痛めるコトが
多くなった。


だか、
稽古に行っているのに

不調なコトが
あるなんて


言いたくなくて

でも、
それに伴って

愛する人の言うように

出来ないコトが
増えていて

出来なくなったコトも
あって


久々に
辛かった、、、


こうして
稽古やレッスンを

受けるだけの
日々では


私は
もう、物足りないのだ。


レッスンを
ガッツリしてもらうのは

嫌な訳ではない。

ただ、
私には


愛する人
ゆっくり話す時間が

必要だと

思っているのだ。


最近は
本気で

愛する人とのコトを

悩むように
なった。


本気で

人生を共に過ごしたいと
思っているから。

愛する人
考えも

思いも

全て理解した上で
私は
一緒になりたいのだ。


変えていきたい
だから

やっぱり
動かなきゃ、、、


隠したい
足の痛みも

治す努力をする

愛する人
美しく舞う為に。


そう、
そうなりたいなら

やっぱり
何か行動しなきゃ

何も
始まらない、、、