わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

振り付けとはいえ、、、

アラジンと
ジャスミン

ホールニューワールドを
踊ったあの日から

もう1年半。

私はまた

愛する人

アラジンとジャスミン
なりたいと

願っていた、、、


しかし晴れ舞台に
私たちは

戻るコトはない。


だが
お遊びで

振りを作ったりは
できる。


心残りを
告げた日から

愛する人

それを
叶えてくれようと

している。


稽古ばかりで
舞うコトからは

離れていた私。


なのに、
習っていた時より

柔軟な
身体になり

以前より

うんと
足が上がる。

身体もしなやかに
動く。


なので
上げた足を

愛する人の腰に
絡める、、、

こんなカタチでの
スタイリングの
提案。


できるのか!?
そして
なんて距離感、、、


絡めた足に体重を
乗せる?

半分抱きついた状態。

必死でその体制を
作る。


密着したままの
状態が続き、

ふと我に返った
2人は

吹き出してしまった。

部屋で
2人。

ずっと
足を絡め、腿の上に
乗った状態、、、


思う所はいろいろあるけど

何より
こんな距離感で
いられるのは

嬉しいし、
楽しい。

シアワセだ。


どんな感情か?
それは、ちょっと
わからない。

愛する人
女のコの友だちみたいに
思ってなのか?

それとも
男としてなのか?

はたまた、
好きな女のコとして
なのか?

どれにしても
私は愛する人
一緒が

シアワセだ。

振り付けとはいえ
こんな距離感、、、

たまらないなw