わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

縁。

最近、
考えるコトが
多くて

日々も
追われてて

疲れている。


泣くコトも
多いし

ため息も
多い。


だが、
人並みの
生活をする為に

そんな
思いとは
裏腹に

働き、
生きている。


そんな
時間の使い方で
いいのだろうか?


そんな
キモチで
いっぱいになる。


それが焦りとなり
ソワソワ

そして、
優柔不断な
言動を

繰り返す。

それに
イライラした
友の
コトバを耳にし、

やはり

そばにいるべきでは
ないヒトに


なってきている
そんな風に

感じた。


私は
愛する人

シアワセになりたいと

それに
必要のない、
邪魔になる『縁』は、、、


切れて欲しいと

縁切り神社で
お願い
してきたから、、、


そうなっていっても
おかしくない
自然な
流れであると

改めて
思った。


どんな風に
思って
そのヒトを
思って

発言したとしても


『否定』は

そのヒトの存在を
否定するコトになる。


私の為だったかも
しれない。

でも、
ごめん、、、

『そう言うところがダメ』

今の
私には

私というモノを
全否定
されたと

感じたよ、、、


『縁』というモノは
細くなったり、また繋がったり

そのまま
切れてしまうモノも
あったり、、、


どうなって
いくのかな、、、