わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

考えたくはないが。

2月に
健康診断を受け


実は
大腸で

ひっかかっている。

漆黒期前
だったし、

それでだろう、、、

と思っていたが


どうも
違うくさい


気がしてきた。


仕事
辞めるって
なってから

特に
変なんだよな、、、



こんな
状況で病院、

行けないしな。

余計な費用は
使えない、、、

生活が
出来なくなる。


だけど、

これで
悪くなって

手遅れとか

笑えないな、、、


さぁ、
どうする?


それも
運命。


私は

愛する人との
時間を

大事にするよ。


そこにしか
私の
居場所

もうないから、、、