わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

リセット。

気持ちが晴れない、そんな日は。

 

 

部屋の片付け、大掃除。

確かに最近家に帰ると疲れきって

部屋の中が雑にされていた、、、

 

自分に余裕がなくなり、

ココロも乱れる訳だ。

 

洗濯しながら掃除機かけて、

雑巾で部屋中、拭く。

そして、要らないものは処分。

 

うん。

少しスッキリ。

 

食べたいものをガマンせず食べ、

時間を気にせずお昼寝。

 

自分のココロをゆっくりとさせる。

すると、、、

 

また夢に、愛する人

嬉しいのに夢の中のアナタは

 

また、素っ気ない。

だけど、素っ気なく抱きしめてくれた‪w

 

 

思いがけず、

「よくがんばった」というかのように

抱きしめてくれたあの日を思い出した、、、

 

 

思うようになかなか進まない、今だけど。

『いつか必ず』

 

明日からまた、頑張ってみるか!