わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

明日の贈り物。

明日は
愛する人

birthday♡

お祝いを一緒に
とは
いかないけれど


お祝いのコトバを
伝えるぐらいは

しようと
思っている。


最近、
動画を編集するのを
練習がてら

今までの
動画や写真を入れて

お祝い動画に
した。

何だか
重たいかな?

まぁ
見るだけだし笑


今週は
水曜日にお稽古。
その時には

用意した
プレゼントを
渡す。


結局
ペアルックは

やめることにした。
何故って?


一緒に
着る機会が
まだないから。

それなら
もう少し
稼ぎが入るようになったら

ペアのアクセとかを
プレゼントしようかと
思う。


それなら
一緒に
つける機会が

まだあるかもだから。


だから
明日は
お祝いの動画を送って、

稼ぎのための
バイト(独立宣伝目的)の
面接を2つ

受ける!


出来ることから
コツコツと。


愛する人との

これからを
素敵なものに
する為に。



夢は夢で終わらせなきゃ
いけないなんて
誰が言ったの?

アリエルのように
挑戦し

いつか
エリック王子と
共に、、、

リバイバルした
リトルマーメイド。

これをきっかけに
また

頑張らないとって
思った。

愛する人
大切な日に

私は私の為に
頑張って

愛する人
喜んでくれるよう
頑張ろうと
思う。


Happy birthday
愛する人