わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

一緒に歩く、この時間。

世の中は皆
GW。

連休を楽しく過ごして
いたのだろうよ、、、

私にとっては
ただの
週末休みの
2日目を

愛する人との
レッスンで

スタートさせる。

いつもと違う
場所であり

落ち着きがなかったが

終わってから
少し時間があるからと


一緒に街中を歩く。

一緒な所を
誰かに
見られないように

いつも
別々に
帰っていたのに


何だか
嬉しかった。


一つだけ
何で
写真を

撮らなかったんだろうと
悔やんでいるw


30分以上
道端ではあるけれど

止まって
これからの事

いろいろと
話をする。

これからどんな風に
動いていこうかと

考えているんだと
話してくれる。


いろいろな
提案を
私は嬉しく思うし、

それがきっかけに
仕事面でも
頑張ろうと

気を引き締められる。


そして
その分、私も
提案する。

こんな風にSNSを使ってもと。

動画の編集なんかは
手伝っていけるからと。

宣伝目的じゃなく
どんなことを伝えているのか

どんなレッスンで
どのように変わっていくのか、、、

誰よりも
私が1番実感しているから
こそ、

お手伝いできると。

ゆっくり話す時間の
癒しと共に、

今までよりも
ずっとずっと

愛する人

話し合って
分かりあって
助け合っていると

実感、、、

素敵な未来は
カメやカタツムリみたいに

前進してるのか
してないのか

その場に留まっている
だけなのか

わからないぐらいの
微々たる距離、
首を傾げるスピード感。

だけど
確実に
動いているのも

感じられた。


互いに
支え合う未来が
私の夢だから。


するべきことを見失わないで
そこに
向き合っていけば

必ず
夢見ていた場所に
たどり着くはず。


今向き合うべきは
独立だ!


今日は
頑張らねばだな!!