わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

なんて、、、シアワセ。

職場から向かう。

 

待ち遠しかった、レッスンへ、、、

 

職場ではバタバタと忙しい状態ではあったが、

これだけはキャンセルするわけにはいかない。

 

愛する人は、、、

とてもオシャレな髪型になっていた。

 

私は短髪が好きである。

短めだが、前髪は長めでくせっ毛がとても良い。

 

あぁ、、、

また惚れてしまうではないか。

 

そして、、、、、、

(//∇//)

 

そのネクタイは、、、

そう。

私がプレゼントしたネクタイ。

 

崩れ落ちそうになるぐらい

嬉しくて、

飛び上がりたいぐらい

喜んで。

 

でも、クールに澄ます私。

ネクタイに一言も触れず、

今日のレッスンは真面目にお勉強。

 

だって、、、

照れくさいやんッ!

 

照れを隠してるのに、今日はやけ

『ボディタッチ』

多くてドキドキ。

 

ネクタイの事触れてたら

もっと、、、照れてたな。

 

 

こんな時、いつも考える。

どっちの方が

可愛いと思われるだろう、、、

いいなって思われるだろう、、、と。

 

気がついてすぐ、

「ありがとう、嬉しい♡」

という方がよかったのかな、、、

 

 

結果。

帰りのエレベーターに乗る直前、

見送ってくれる、愛する人

「ネクタイ、付けてくれてありがとうございます」

 

誰にも聞こえないように

そっと、、、そーっと。

 

これがBESTだったのでは

ナイデショウカ?