わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

墓穴を掘る、、、

昨日逢ったばかりなのに、
結局今日も
レッスン前まで

ドキドキ、、、


始まってしまえば
平気になるんだけど。


愛する人
面白がって
いつまでも引きずる
クセ。

今日もコントまがいな
スタート、、、

学生時代のハナシから
何故か
年の差のハナシに。



私が闇に落ちた相手は11コ下。

「年下ってダメでした?」
「ダメじゃないよ!ただ、、、いいの?って申し訳なくなる、、、だからほら。嫌だったんじゃない?」



と言った瞬間、、、

愛する人も同じくらい
年下だった、、、


シマッタ。


せっかくの
アピールチャンスを

台無し、
どころか、、、


もう最悪だ!

放ってしまったコトバは
戻ってはこない。


落ち込んでも
、、、シカタガナイ。


全体的には
『年下は嫌じゃない』
というハナシだったハズ。


来週、
どうやって持ち直すか
作戦会議しなければ、、、


ピンチは
チャンス、、、



それを信じて
逆転ホームラン


キメてやる!