わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

カードの逆位置。

愛する人
明日から仕事始め。

レッスンは
残念ながら明後日から。


あぁ、、、

新年を迎え、初仕事。
愛する人
私の送ったネクタイピンを
付けてくれる日は

来るのだろうか。


愛する人

先日の占い師の
言っていたように、

アノヒトを

尊敬し、慕っているわけだから

、、、だから。


アノヒトからの

プレゼントのネクタイ。

気に入って
付けているの??



立場も
関係性も違うし、


何度も言うが
どうしようもないのは
わかってるけど、


悔しくって
負けたくないんだよ、、、


先生と
生徒だけどさっ、、、

それを超えて

私に
頼って欲しいんだよッ!!!!!!


2人の間に
出た

『lover』のカードの逆位置。

そうならないように
止めている
その思いを、

突き動かせる
チカラが
欲しいよ、、、


明後日から
愛する人のレッスン。

今年の私は

愛する人
ココロを
動かせる私に

なれたらいいな。

しっかりと
立ち、
私らしい
魅力を出して

いきたいものだ、、、