わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

ホントに、スキ?

先日の
占い師のコトバ。

「ホントにスキなの?」に

1番驚いたのは私、、、

私は
こんなにも、
愛する人をスキで、

誰よりも
アイシテイル、、、と
思っていたのに

こんなコト
言われるなんて、、、


暗い過去の
記憶から

無理して愛する人
スキなフリしてないの?

って。


初めは
そうかと私も思っていた。

その時は

どんなに酷いカレでも
スキでたまらなかったから、、、


だけど、
だんだんと

怖いくらい
カレを忘れていく程

愛する人に惹かれて

気がつけば
夢中に
なっていた。

だから

ホントにスキ、
なのは
間違いないのだ。


だけど、
ココロのどこかに

カレを
思い出す私も
いないわけでは
ない。


もし、
カレが、私の前にまた
現れたら

どう?


私は、

ワタシは、、、


愛する人のそばに
いたいんだと


首を
ヨコに振る。


そう、、、

カレではなく、
愛する人

『ホントにスキ』で

間違いない。


こうやって
聞いてもらったコトで、

自分の
ホントの気持ちを
改めて
見つめ直すコトが
できた。

カレのコトも
残ってはいる。でも、
それ以上に
私は
愛する人

スキ♡

以上!
この想い、今年は
叶いますように、、、