わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

ネクタイ、、、

本日もレッスン。

今日の愛する人

アノヒトから
もらった

ネクタイではない
珍しい色の
ネクタイ。

もしかして
また
アノヒトから
もらったんじゃないよな?

なんて
思った私。

「珍しいネクタイですね」
言ってしまったよ、、、


「もらったんですよね、大量に。」

はっ?
アノヒト??

「もう使わないって外国の人なんですけど
大量だったんで、みんなで分けたんです」

アノヒトじゃないんだ。
ならいいや‪w

海外の柄、
私は好きだなんて
ハナシ、、、

そこから
突然、

「もらった柄、好きですよ」

私のあげた
ネクタイのコト???

「私、花柄好きなんですよ」
「わかります、、、」
「私が、っていうより
男の人の花柄が好きなんです、、、だから」
「ありがとうございます」

なんのハナシ
してるの?

ヤバい、
めっちゃ

愛する人
大好き
アピール
しまくってるやん!

なんか
へんな雰囲気、、、

「ネクタイピン、
吹っ飛ばしてしまうんですよ。
だから付けてないだけで、、、」
「でも、使わないわけじゃないんで」

えっ?
私、使ってないのを
気にしてないよ!

どうしたの?

愛する人
今日は

どうしたの??


プレゼントしたものの
ハナシなんて

いままで
したコトなかった。

それに
どんな風に
思ったかも
知らなかった、、、

ネクタイ、
気に入ってくれてたのも

タイピン
使ってないコト
気にしてると
思って
くれていたのも、、、

知らなかったよ。

そんなふうに
思ってくれてたんだ。


ただ、
うれしい♡

ホントに


うれしい、、、