わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

胸に付けてるのって、、、

本日は
レッスン。

結んでもらった後の
レッスン、、、

わりと調子もよくて
愛する人
よく
笑う。


「先週しんどそうでしたけど、今日は元気そうですね」
「うん、疲れてると思ってたけど、、、」
「どうしたんですか?」
「誰かに何かされてたみたいやわ」

わざと
アノヒトのコトを
言ってやった‪w

「私、嫉妬とか多くてね」
「売ったり買ったりするんですか?」
「あぁ、、、買うかも!『いつでも買ったんで』って‪w」

愛する人
大笑いしていた。

アノヒトに
言ってるつもりで
言ってやった。


ちょっと
いい気味だった。


その後、
レッスンで

愛する人が自分の
胸に手を
触れさせる
場面があった。

触れた瞬間に
わかった。


いつかのインスタで
付けていた

ロザリオ。


柄にないと
思っていた
ロザリオ、、、


胸に付けてるのって

アノヒトから
もらったのでは?


師に連絡。

「信者ですね」と。

これは大変だ、、、

気持ちは
こちらに向いても
そこが抜け出せないと

愛する人
救うコトは
できない、、、


オマケに
変な会合の人だろうと
思われる人の話も
していた。

これは
本当に
マズイ!


また師の元に
相談に
行かなければ
行けないかも

しれないな。

ロザリオ、、、

でも、
私も胸元に
メダイユ。

そこは
ちょっと
喜びたいような、、、

でも、アノヒトからの
ものなら

やはり
喜べない。

いや、絶対に。