わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

強敵、、、

昨日も
今日も、、、

午後から帰宅。
頭がボーッとなる眩暈が
まだ
残っているから。


だが、
午前中に仕事は
全て
片してきた。


職場の子には
言えないが

レッスンを休みたくないので
休みを取って
用心しているのだ。


帰りに
『師』を
訪問。

愛する人
関わる
『アノヒト』の
状態を見てもらう。

関係性は
相変わらず
同じカード。

だが、
アノヒトは
今、

体調を崩しているようだ。

だから
SNSも上がらない。
愛する人とも

しばらく会ってないと
言うコトだ。


よし。

実は
私も独自で
勉強し、

術とまで行かないが
念を送ってみたw

すると
蛇がのたうち回り
苦しむ夢を
見た。

実はその頃から
SNS
上がらなくなったwwww

私凄いのかもw

でも、
アノヒトのバックに
怪しい
会合をする集まりが
あるのを
見つける。

アノヒトの家族。


師に
見てもらうが

やはり
厄介。

かなりの強敵、、、

次回は

遂に縁切りを
お願い
しようと思う。


そして、
私も
出来るコトを
やろう。