わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

私との約束。

今日ばかりは
アノヒトが
SNS

愛する人の情報を
漏らしているコトに
感謝。


愛する人が、
週末に『頑張る』と
作ることを
約束した

『豚の生姜焼きとポテトサラダ』

作ってた、、、♡

泣きそうになるぐらい
愛する人
頑張りに
感動した。

そして、
何より
私との約束のメニューを
きちんと
作ってくれたコトが
嬉しかった、、、


ホントは
食べて
「美味しいよ♡」って
言ってあげたい。

そんな日が
来るように
私も頑張らないと。


先に
愛する人の頑張りを
知ってしまったが

来週のレッスンで
聞かされた時に

知らないフリ、、、
しないとな。

先に
感動してしまったけど、
その喜びや感動の
表現は、

愛する人を前にしないと
できないもんな。

ギューしちゃいそうだ♡

天使たちとの
喜びの共感の表現は

『ギュー』なので

そんな風に

愛する人
してあげたいぐらい

よく頑張ったよ!

私のプレゼントした
『みりん』
使ってwwww

私にしか
できない愛する人との
共有は、

料理なのかも
しれない。

なんか
よく
言うやん、、、

「オトコの胃袋を掴む」

とか。


結局、

ヒトの三大欲求を
満たせるコトが

大事な
ハズだ。

直接作るのは
まだ
無理だけど、

アノヒトとの
外食より

私の味付けの
自炊ご飯を

好むように
なってくれたら
いいな。