わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

結局、愛のチカラ?

仕事半休からの
レッスン。

ちょっと罪悪感w

「調子どうですか?」
「悪かった、、、眩暈が酷くて」

と言い切るが先かあとか

「肩上がってる」
「全部がバラバラな感じ、まとめよか!」

あぁ、、、

久しぶりのアカン日の
スタートやん。

「ちょっと待ってな」

アガル私を
沈めようと1呼吸。

前までは
なかなか戻らなかったが

早い段階で
落ちてくる、、、

「いいやん、すぐ戻った!」
愛する人のコトバを
自分でも感じた。

戻ったと言われ
フワフワしていた
眩暈の残り香も

一瞬で
消えた気がした。

身体のパーツが
バラバラになっていて
真ん中に磁石でくっつけたみたいに
集約する。

眩暈の時は
もしかすると
コレが
良くするいい
方法かも
しれない。


ま、
愛する人のパワーが
1番、、、

なんだろうけどなw



だからだろうか、、、

指導を受けるが
上手く
クリアしていけた。


そして、
話も
弾んだ。

ラピュタの飛行石、
ナディアのブルーウォーター

私が小さい時に
欲しかったと。

きっと、

私は
不思議なチカラに
憧れていたという
ハナシ。


私は今も

不思議なチカラで
愛する人

守りたいと
思っているから

そんなハナシ、

してしまったのかな、、、

他にも
たくさんハナシをした。

滝、イルカ、牛、匂い、、、

wwww
レッスンなのか?


とにかく
内容もしっかりと

そして、
コミュニケーションも
しっかりと♡


最後に

「あっ。あった!」
「何っ?」
「僕も眩暈、、、」
「えっ?」
「気のせいって思ったら治ったけどw」

リンクしてるやん!
嬉しいコト
言ってくれるねw

すっかり
体調もよくなった。


愛する人と私も、
いい具合。


もう少し
一緒にいたいって
思える

そんなレッスン。


結局、
良くなるのは

愛のチカラって
コトかよッw