わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

順序立てた、運命。

愛する人
愛し始め、

ハナシに出てくる

友人とやらを
『アノヒト』を

見つけたのは、
ちょうど1年前。


そして、1年経った今、

『アノヒト』と

私は闘うコトを
決めた。


なんとか
自分のチカラで
愛する人
振り向かせたい、、、

頑張ってきたが、

『師』が付く職で
愛する人を救った相手には

ただの保育士では
到底
敵わない相手だった。

しかも
私は、愛する人のただの生徒。

そんな中で、
1年私はよく頑張ったと
思う。

悔しくても
泣きたくなる思いをしても

それでも、
愛する人
愛し続けていた。


1年経った、
このタイミングで

同じく『師』の付く
ヒトとの
出会いがあった。

誰かの
何かのチカラを
借りるのは
違うと
思っていたが、

手を貸してくれる
ヒトと
出会ったのは

今、
その手が必要だからだと
素直に
受け止めようと
決め、

闘うコトを
決めたのだ。


去年は
存在を知った。

今年は
その存在が
愛する人によくない
影響をしていたと
知った。

時間はものすごく
かかっている
けれど、

確実に進んでいる。

愛する人
現実世界でシアワセに
過ごせるように、、、

例え、
その相手が私に
ならなかったとしても

私は
愛する人を救いたい。

それだけ
私は愛する人
アイシテイルと

また改めて
感じてるよ。