わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

結んでもらいに。

愛する人とは
年末から

いい感じでは
居られて

心地よく
過ごせている。

だが、
それはレッスンでの
コト。

この前、
『師』が結んでくれて

愛する人
私との約束の
料理をしてくれたという

シアワセな
出来事も起きた。

偶然かも
しれないが、
嬉しいコトを引き寄せたのなら

理由は
なんであれ
いいコトだよな。

しばらくは
縁を結んでもらう為、

定期的な
訪問で結果を
出したいと
考え、

明日も
向かうコトに
なっている。

本気だ、、、私。

愛する人には
ライバルも
多い。

知っている、、、

アノヒトみたいに近くで
いるヒトだけじゃなく

仲間の中にも
たくさんいるよ。

私なんか及ばないくらい
レッスンでイキイキと
一緒に踊るヒト

好きなのかなって
思うぐらい
楽しそうに踊るヒト。

いっぱい、いるけど、、、

それを
蹴散らせて

そばにいるのは
私。

何にも負けないんだから。


ついでに
上手く
踊れるようにも
『師』に

お願いしてみようかなw
ホントはダンスだって負けたくないもん。