わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

必要だった。

今週2回目の
レッスン。

火曜日に
いろいろと
注文が
つき、、、

本日のレッスンは
ストレッチ的な

レッスンを
行うところから。

愛する人
少し
厳しく

私にとっては
難しいコトを
言う。

『できない』
そのコトバが

アタマに
浮かび、

厳しい
愛する人
ムッとした顔を
していた。

でも、
雰囲気が
悪くなるのを

愛する人

何度も
笑って、

「良くなってきたよ」って。

まるで
機嫌が悪い
コドモが

泣き出さないよう
必死な
パパみたいで

ムッとした私も
思わず
吹き出し
しまった‪w

厳しいコトを
言ってるんじゃない。
受ける私が
ただ、
機嫌が悪いんだ、、、

途中で
気づいてよかった。

、、、漆黒期が
近いんじゃ?!

だろうな!


分かってからは
『私に必要なんだ』と
必死に
聞いて、真似て
ついて行った。


そうしたら
空気も
雰囲気も

いつものように
なって、、、


あぁ

よかった。
レッスンとしては
今日で
終わっていたら

また
モヤモヤする
ところだったが、

「明日もあってよかった」
「ほんとですね、必要でしたね」

今週は
明日も
アナタに逢える。

シアワセだぁ♡
そして、

頑張ろッ!