わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

なんで合わない?

今日は、
別講師さんのレッスン
からの~

愛する人レッスン。

爆笑と必死な
レッスンを経て

身体も
温まった所で

愛する人との
レッスン。

「全部一通り踊っておきましょうか」と
言うことで、

いろんなジャンルを
順番に
舞う。

自分では
ちょっとイマイチ
だったが、

それでも、
いい
感じだったらしい。

そして、
ソロルーティン。

最後のパート、、、

「なんだったっけ???」

愛する人
私も

忘れていて
吹き出しながら

適当に
終わる、、、


「ちゃんとしとこうよ!
右からじゃなかった??」

「そうやったな!」

2人で
思い出しながら

歩数を数え
合わせていくが、、、

やる度に
タイミングが
ズレる。

「何で合わない?」

曲に
合わせても
ちょっとずつ
違う。

それが何だか
おかしくて
2人で
笑ってしまう。

どうにもならなくて、、、

「明日もあるさ!」と愛する人

「そやな。明日もあるもんね‪w」と私。

明日逢えるから
また明日、頑張ろっか!

ソロは
明日のレッスンで
猛特訓と
なりそうだ。


また明日も
逢えるコト、レッスンが
あるコト、、、

それだけで
明日も
頑張れる。


さぁ、
復習しよう、、、