わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

『イメージ』を持って、、、

さて、ソロルティーンの
レッスン。

ライオンらしさが
なかなか
出せず、自主練も
苦戦。

でも、
なりきって
キモチを入れて
やっていかないと

これは

上手くならない、、、

そう感じて
恥ずかしさを捨て

自主練も
頑張って行った。


「違和感なくなってきましたね、
クビ振り回してきた?」

努力は
きちんと
カタチになって
現れている。


今日のレッスンは

もっと見せ方に
必要なコトを

指導、、、


うーん、、、難しい。

でも、必死で食らいついていく。

そんな中、
『もっとこうしたい』と
自分の思いも
しっかり伝え、

フリも私のイメージに近くなり、
さらにカッコよく
なっていった。

出来ないコトは
まだいっぱい。

だけど、
『イメージ』を持って進む、、、

コレって
ダンスだけじゃなく

どんなコトも
そうだ!

急に
感じたwwww


愛する人との
コトもだよ。


いいイメージを
持って
進む。


今週は
明日も別講師の
レッスンだから

愛する人
明日も
逢えるのだ。

帰り際の
お料理教室プチ情報、、、

やっぱり
メモに

してあげよう♡