わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

あと2週間。

いよいよ
11月。

イベントまであと
2週間と
なった、、、

そして、それまでの
レッスンは
あと4回。


衣装やアクセサリーの
準備。

愛する人
お揃いのマスク作り、、、

いろいろ
緊張感が高まってきた。

明日が祝日で
よかった、、、

やるコトだらけだ、、、


イベント前にして
見栄えすら
変えてしまうモノが

見えた、私。


あと4回は
そこを意識して
レッスン。


今週は
木曜日まで逢えないが
愛する人
逢えるまで

自主練必須だ!!!

傍にいたい
衝動に
かられ、
恋愛モードが
出つつある私、、、

イカイカン!!!!

イベントが
終わるまでは

集中すると
決めたではないか、、、


努力を
思い出し切るコトが

全てのカギを
握っている、、、

意気込むな、
落ち着け、、、私。


私ならできる。

愛する人
歩んできたレッスンの
成果、、、

人と比べるワケではなく、
私の精一杯を
出し切ろう。

この2週間を

ココロも
カラダも大事にしていこう。


愛する人

私、、、
頑張るからね!