わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

しっぽは常備‪w

ソロのルーティンの
練習。

「ここの時のこの手、どうなの?」

横に跳ねるパート、

手持ち無沙汰な
右手。

「しっぽ持ったら?」

「あっ!あぁ~」

そうだった。
私と愛する人

ライオンだった‪w

「つける?しっぽ、、、」
「えっ、あるの?」
「毎回持ってきてるよ!」
「じゃあ、つけよ」

2人して
しっぽを腰に
つける。

急に
ライオン気分。

「しっぽあったらオレたちのパフォーマンス、ライオンにしか見えないよな?」

どうした、急に?

しっぽ付けたりとか
やっぱり
好きなんだよな、、、

愛する人も、
私も‪w


しっぽを
つけてるていで
やってたけど、

やっぱつけて
練習しないとな!って
なった。

なので、
しっぽは常備。

もっと
ライオンに
ならなくては、、、