わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

落ち着けるコト。

何もやっても
ソワソワ、、、

落ち着かない。
急に
泣き出したかと思うと
テレビ見て
ゲラゲラ笑う、、、


まさに
情緒不安定。


1人でよく
生きてたなって

家族の元に
いるから

変な気も
抑えられるが

このままだと
ヤバかったなって

思う。


ダラダラ
ゆっくりが
できる人だったら

よかったな。
それが出来ないから

苦しさも
倍増。


それでも
見つけたのが

YouTube
クレーンゲームを
見る。

1番
楽しんで無心で
見られた、、、

しばらくは
これに
助けてもらおう。


それと
スピリチュアル的な
話を聞く。


ゆっくりするコトに
慣れて


まずは
治す。


愛する人
また
笑顔で逢えるように、、、


連絡くれるの

それが
唯一の

楽しみだ。