わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

無くした、いや、、、

1ヶ月と少し前。

私はいろいろなモノを
無くした。


無くした、いや
奪われたのか、、、


今のキモチとしては
『奪われたモノ』かな。

何を奪おうとしたのか、、、
私の『シアワセ』だろう。


何もかも
失って、
大切にしていたモノも
手放さなくては
ならない

そんな状態に
陥るだろう

そう思っていた
だろう、、、


全てを
知っても
変わらない、愛する人

これでしょ?
私から
どうにかして
奪い、壊してしまいたかったモノ。

私も
びっくりしたけど

何も変わらない
愛する人がいてくれた。


そして、
通い続ける為の
職は

全てを知っても
それでも
信頼してくれている
仲間たちが

全力でフォロー
サポート。

私から
本当に大切なモノは

結局

何も
奪われてなんか
いない、、、


私は、
目の前にあるモノは
無くした、、、

それで
満足なら、
得るものがあったのなら


良い結末を
選択したと

私も、思います。