わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

感覚。

愛する人
大好きな
キモチ、、、


それは
もう何年も
変わらない。


離れていると
寂しくて

一緒にいると
楽しくて、、、

チカラをくれて。


もっともっと
そばに
いたくて

思い悩み
逆に

離れようかと

思ったりもした。


カミサマに
縋ったりも

した。


でも、今は
何も
しない。

ただ
好きで
いるだけ、、、


そうすれば

私の必要なカタチで
愛する人との
関係も

変化したり
続いたり

していくのだと
思っている。


どんな未来に
なったとしても

やっぱり
愛する人のそばには

いたい、、、



ベタだと
笑われると思うけど

出会うべくして
出会った

大切な人。


私の人生において
本当に

大切な大切な人、、、


愛する人
存在があったから


今、私

ここにいる。


こんなふうに
思える人が
いるコト

シアワセな
コト

だよな、、、


幸福感が
上がってます。
私の波動
上がってますwww