わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

ラブソング。

時々
刺さるんだよね、、、


懐かしい曲とか
聞いてると、

『あぁ、まさに今の私』って

なる曲がある。


そんな曲を
ふと耳にすると


すぐ、歌ってみたくなる‪w
思いをコトバに
したくなるのかな?


そして、
愛する人

愛おしくなるのだ。


今さっきは

MISIAの『アイノカタチ』を
熱唱していた‪w

夜の仕事で
ママが

よく歌っていた、、、


愛する人のコトを
応援
してくれていた

ママとの
思い出も過ぎりながら。


歌詞は

今の私、ソノモノ。

『今日よりもっと 
あなたのことを知るたびに

そのカタチはもう 
あなたじゃなきゃ 
きっと隙間を作ってしまうね』


そして、


『あのね 大好きだよ
あなたが心の中で
広がってくたび

愛が 溢れ 

涙こぼれるんだ』


愛する人
想うたび、

涙が溢れるぐらい
好きなキモチで
胸が
いっぱいになる。


私は
確かに

愛する人
アイシテイルと

また改めて
感じるのだ。


悲しい過去に、
これからの
シアワセを

願って
応援してくていた
ママを
思い出し、

なかなか
難しい恋だけど、

シアワセに
なってやる!
って

頑張ろうって
気になった。


愛する人への
想いには、


私を
応援してくれる
たくさんのヒトの

後押しが
あるってコト

そんなコトにも
気付かされた

ラブソング。

歌って、、、
凄いな。


愛する人
前で、

口ずさんで
みようかな‪w


あのね、
大好きだよ♡