わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

必要不可欠な、大切なヒト

友とは最近
程々の連絡のみとなったが

それはそれで良好である。

友は最近
居合道を始めたそうで、

楽しそうだ。

そんな友は

愛する人は必要不可欠な、
大切なヒトだね』

そう言った。


好きとか嫌いとかじゃなく
うん、、、

私にとって
必要不可欠で

本当に大切な存在。


本日は
個人指導で

愛する人
指導を受けてきた。


私は
よく、笑う。

愛する人といるから
シアワセなんじゃなく、

愛する人のそばにいると

私が私を
好きだと思えるから。

愛する人
想う私が

とても可愛く
思えてきて

とにかく
笑顔が溢れてくる。

そんなヒトと
出会えただけでも

奇跡なぐらい。


そんなヒトと過ごせるコト、
本当にシアワセなコトだよな、、


もっとそばに、、、なんて
欲張りかも
しれんけど、

この先もっと
そばにいたいと

いや、居られると
願っている。


バレンタインは月曜日だから
今日、山ほど

渡した‪w

私があげて
好きになったお店の
好きなお菓子を
チョイスして。

私が好きなモノを
好きになってくれる、、、

それもまた
嬉しい。


そんな些細なコトでも
これからたくさん

増えていくといいな♡