わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

アシタ。

月、火曜、、、

頑張ったら
水曜日はレッスンだ!

そう思って
頑張った2日。

最近、仕事に行くのが
イヤでイヤで
仕方なくて、、、

行けば
それなりに
楽しく仕事もするが

やっぱり
行きたくなくなる。


どうしたもんかね、、、


とりあえず、
この2日はよく頑張った!

アシタは

ダンスの師匠と
愛する人

2連続レッスンだ!


そう
思って家を出て
通り過ぎる
公園を
歩きながら、、、


愛する人
逢えるからだけじゃない


『ダンスが好きだ』


そんなキモチが
溢れていた。


何でもかんでも
愛する人のコトばかりの
下心でしかない

そう言われても
仕方ないと
思って
自分でもそうだと
思っていたけど


そうじゃない。

ちゃんと
習い事のダンスが好きで
自分の成長の為に
なっているからで

そこにプラス
ココロをときめかせ
更に
楽しみになれる

大好きな
愛する人がいる、、、

そういうコトだ。


私は
そんなモノやヒトに
出逢えて

シアワセだと
思っている。


大切に思って
大事にしてても

急に
なくなったり

背をむけ

病気になるぐらい
追い詰めて


信じられるモノ等ないとさえ
思ってしまったが


ダンスと
愛する人

私に背を向けることなく
そこにいてくれた。

味方で
いてくれた。


頑張る私に
『アシタ』は
ご褒美だ!