わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

カレのそばに、、、

愛する人のコト。

いろいろ
考えていると

何にも
考えられなくなるし、
正直

目の前の出来事なんて
どうでも
よくなる。

仕事が
しんどいコトも

生活が
大変なコトも

正直
そんなコトより
何より

愛する人
カレのコトが

心配で
たまらない。


これから
どんな人生を
送ろうとしているのか、、、


そんなコト
私が
考えるコトではないし、
関係ないのは

分かっている。

だけど、


大事に想うヒトが
思い悩んでいると思うと

とても
苦しい、、、


私の全てを
投げ打ってでも

愛する人
シアワセになれるなら


私はそれで
本望だ。

考えるだけで
涙が止まらない、、、


どうか
愛する人
また
笑顔で

これから先
シアワセに

過ごせますように、、、


カレのそばで
いたいし、
チカラになりたい。

でも、
それよりも
出来ることが
そう
願うコトならば


そっと
願う。


でもね、、、

本当は




私が
ずっとそばに
いたいよ、、、